KWSCのブログ”SOUL”

アクセスカウンタ

zoom RSS 久しぶり更新〜〜・・・・

<<   作成日時 : 2008/02/02 08:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

寒い日が続いてますね?
みなさん、いかが過ごしてますでしょうか?

ぼちぼち新曲のデモ作りに入っていこうと思います。。
また名曲が生まれそうです。

あと、今年は去年スケジュール等で出来なかったんですが
すごいプロジェクトを進めます・・・!!

なんと、某俳優さんとのコラボレーションLIVEです。
まだ名前は発表できないですが、男前の個性派俳優さんです。
友人を介して食事もした事があり、是非やろうね〜って言ってて去年は流れてしまった
んですが・・・。
こないだ撮影で関西に来てて、友人が一緒に映画見にいったみたいです。

歌もやっててLIVEもやってます。

今年はやりますよ!!

画像

画像


今、問題の中国産の餃子
・・・・・・

食べてた・・・・・・・(汗)


KWSC:keiichi

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
久しぶり更新〜〜・・・・ KWSCのブログ”SOUL”/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる